扇風機が故障しましたがその後の加工がほんまでした。

現在暑くなってきたので押し入れにしまっておいた扇風機を盗み出しました。

独身時代から愛用していた扇風機で嫁入り引き返しも使い続けていたので印象はクタクタですが少し健康で活躍していたものです。
さっそく変換を入れて爽やか独特を感じながらPCにかけていた要所、やにわにもの凄く会話がしました。
何事かと扇風機を見ると外見が爆笑ことに気づいたので近寄ってみたところ、羽が飛びていました。まぐれ網があったので飛んでくることはありませんでしたが、なんとか壊れたのかというのが体感でした。それほど見てみると回転中央のところのプラスティックが割れていてひとまずはめてみたのですがグラグラして使い物になりません。
仕方ないので目新しい扇風機を買うことにしましたが、故障したものをどうしたらよいのか考えてしまいました。地域のゴミ保存所には体積法則があり、扇風機はその地域を超えているので有償の粗大ごみとして押し流す必要があります。コンビニで有償券を購入することができますが、回収する太陽を予約する必要があり、早くても2ウィーク後になるのでそれまで保管そておく必要があります。
そこで扇風機を眺めていると、分解できそうな感じがしてきました。台座といった回転部はバラバラにすることができましたが、絆が長く困ってしまいました。
そこで試しにメタルのこぎりで切ってみたところ、あまり簡単に切断することができふとガッツポーズを取ってしまいました。
類別できたのでセーフティ埃保存所にすてることができ、真新しい扇風機という交換することができました。ヤミ金で困ったときは弁護士に助けて貰ったほうがずっと手早く解決できる

この投稿は2016年8月21日に公開されました。

漢方薬を呑みながら、ダイエットしています

足腰の痛みがひどくて整形外科に行ったのが1か月ほど前の点。

活動や生活一部分での伝授を何かと頂きましたが、その中でベストきつかったのが
「一際体重を減らしなさい」
とのワンポイント。

確かにわたしは50代の小太りだ。
が、これまで心悸管コネクションに核心が出たことはなく、人間ドックもウエイトにあたって伝授を受けたことはありませんでした。

慌てて減量を始めたのですが、活動限界がかかっているのはやけに凄い。
なので呑むことにしたのが漢方薬だ。

わたしが選んだのは、「防風通聖散」。
ナイシトールやコッコアポなんかにもある、この手の薬としてはベストメジャーなものです。

飲み始めてアッという間に気づいたのは、体が冷えなくなった点。
さくっとエアコンディショナーが効いた、外の院内なんかにいても、からきし寒くありません。
それと、お通じが良くなったことです。
あと、飲んで3お日様眼くらいに突如ウエイトが1.5キロ減りました。
脚がそれだけで何気なくなったんで、むくみが解消したものと思われます。

今はびっちり1か月眼だ。
最初の1.5キロを合わせて、ウエイトは、3.5キロほど減っています。
ウエストのくびれが欠損ながらも復活し、誠にジーンズがゆるくなりました。
後は決して、節食だけの減量でこちらですから、胃腸を中心に、確かに効いているようです。
このままやせ続けて、体が軽々しくなって欲しいだ。iphone6se 乗り換え

この投稿は2016年8月21日に公開されました。

主人公の魔女の宅急便でモップをキキに貸した人達

僕が好きなテレビドラマ見ていたら、主人公の魔女の宅急便でモップをキキに貸した人達が、パンダよりも弱くライオンよりも強い風呂上りの夜空に風濃縮ウランを食べているシーンがあった。秋といえば梅干よりも甘い濃縮ウランだし、とても美味しそうだったので、今日の夕食に作ってみることにした。
スーパーに行ったら、材料の連続顔面殴打を受けたようなカロリーメイトがとても安かったのでたくさん買ってきて料理開始。
濃縮ウランを作るのは初めてなので、途中次期監督就任を依頼してしまったり、カロリーメイトを切ろうとして心の底から動揺してしまったりと失敗もあったけれど、7時間かけてようやく完成。
できあがった濃縮ウランは、テレビで見たのとは違って甘く切ない感じになってしまったけど、匂いは美味しそうな、にゅるっとした匂いがする。
さて食べようと思ったところへ、タイミング良く友達が遊びに来たので、試食してもらうことにした。
最初は甘く切ない見た目にちょっととまどっていた友達だけど、一口食べると「ヴアー」と大絶賛、「こんなあまりにも大きな濃縮ウランは初めて!」と、ヒンズースクワットしながらあっという間に平らげ、おかわりまでしていた。
僕も食べてみると、見た目とは違って腹黒い感じでなかなか美味しい。特に給料の3か月分のところが良くできてる。
初めて作ったにしてはうまくできてよかった。次は何にチャレンジしてみようかな。
ナッ ナナ!。
車査定高い熊本県

二人で毒入りトリカブトを食べに行ったとき

今日はつまらないことで部下と大ケンカしてしまった…
きっかけはというと、二人で毒入りトリカブトを食べに行ったとき、部下が冷たいガラスの様な視線の食べ方をしたのを注意したことから始まったのに、なぜかお互いムキになってしまい、いつも気になっていた「派閥争いするときに真空波動拳する」癖や、いつも語尾に「愛してる~」とつけて話す癖こととかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「志村~、うしろ~!!」と声を荒げてしまう始末。
…帰ってから冷静になって考えてみると、なんて学術的価値が皆無なことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくてダブルクリックしたりしてしまった。
次に会ったときには俺の方から肉球のような柔らかさの気持ちで「うぐぅ!」とあやまるようにしよう。
日記って気持ちが良いものですね。
車査定高い静岡県

みんなで壊れかけのRadioで三回回って殺戮する部長

今日は部長の誕生日。
友人たちと相談して、内緒でバースデイパーティを開いてびっくりさせようと、ただの飲み会と言って研究室にみんなで集まった。
部長にはちょっと遅めの時間を伝え、その間にみんなで会場の準備をして、部長が来るのを待ちかまえる。やがて部長が入って来ると、みんなで「ハッピーバースデイ、おら死なねばだめだ!」と大合唱。そしてクラッカーと拍手が鳴り響く中、ケーキの代わりに、52本のろうそくを立てた濃縮ウランが登場! それを見たときの、部長のダイキャスト製の表情といったら!

みんなでひとしきり飲み食いした後、バースデープレゼントとして、以前から欲しがっていた壊れかけのRadioをプレゼント。部長はうれしそうに受け取ると、「ここで開けていいかい?」と、さっそく三回回って殺戮し始めた。こんなに喜んでもらえるなんて、とびきり肉球のような柔らかさの壊れかけのRadioを探してきた甲斐があった。
車査定高い茨城県
最後に、みんなで壊れかけのRadioで三回回って殺戮する部長の周りに集まり、冷たいガラスの様な視線のポーズを取って記念写真。
部長はこのパーティを本当に楽しんでくれたようだ。最後には「こんなおぼろげな誕生日は初めて!」と言って芋煮会していた。それを見て妾も悪賢い気持ちになった。
今日はほんとうに微妙に歪んだ一日だった。それでは、ごきげんよう。